キャンピングカーを買ってウロウロするぞのブログ

キャンピングカーを購入検討中です。
検討中の悩み事を記録します。
キャンピングカーを購入したら、温泉・道の駅等等を夫婦でウロウロします。

3社目の資料が届く 次女再就職

3社目は、やけに遅かったなー。
電子レンジも冷蔵庫も付いている。値段がちょとなー。オプションは全て高めで、
不信感もりもり。
やはり1社目の(F社)が、コスパも良く安心感もある。
F社のお気に入りは、冷蔵庫、100v、12v、USB電源が使える。誂えが丁寧そうなところ。営業所が首都圏に3か所もあるので安心感かも。
ところで、次女が今月から再就職でショッピングモール受付嬢になった。
覚えることが、多く大変そう。さらに大変なのは、給料が前職に比べてかなり下がったらしい。今の家賃は高いから引っ越しを検討しているようだ。金銭支援が必要なのかな・・・。おっと、散水の時間だ、本日は30度を軽く超えてる、盆栽や梅に水をやらないとな。