キャンピングカーを買ってウロウロするぞのブログ

キャンピングカーを購入検討中です。
検討中の悩み事を記録します。
キャンピングカーを購入したら、温泉・道の駅等等を夫婦でウロウロします。

初めてのブログ 犬は嫌いだ!

キャンピングカーを購入検討中なのだ。
先月(6月末)家内と約束したのだ。しかもハイエースなのだ。
家内は軽四で良いよと言ってる、俺の夢が軽四か???(あほー)
4月ごろまではタウンエースでもいいと思ってたけど、違うだろ、
ハイエース見たらやっぱりこれだと思うな。
ネットで毎日毎日、更に毎日 ’ハイエース キャンピングカー’ で検索して
遂に業者3社を絞り込んだぞ、3社に資料請求して1社届いた。
この資料なんだよ・・・ 3枚だけ、しかも2枚はキャンピングカー
関連資料だし、まー所詮は現物を見ろてことかな!
もう2社は、今日明日には届くだろな。
夢は膨らむなー、来年6月に購入して、温泉とか道の駅とか好きなとこに行ける。
簡単な調理も出来るから、美味いもん食えるな、家内は料理好きだし・・・。
ところで、犬は嫌いだ、小学校の時 やばい病院に行く時間だ、一時中止。